So-net無料ブログ作成
検索選択

蔓薔薇 [身辺雑記]

DSC00185.jpg

うちの庭に咲いている蔓薔薇です。
今年は咲き始めが遅いみたい・・・・。。

菖蒲? [身辺雑記]

DSC00184.jpg

アヤメ、ショウブ、どちらか分かりませんが、ウチの庭で咲いている花です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親鸞 [世間の話]

作家五木寛之さんの小説「親鸞」が現在ネットで無料で読めます。
6月11日まで上巻だけだそうですが、興味のある方は読んでみてはいかが・・・
下巻もそのうちに公開するとか・・・

http://shin-ran.jp/

です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

薔薇 [身辺雑記]

DSC00177.jpg

鉢植えの薔薇の花が咲きました。
何年か前に確か高梨牛乳で貰ったもの・・・・・・。。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川島海荷さん [川島海荷]

Kawashima-Umika.jpg

川島海荷さんイラスト

手描き水彩

原画サイズB5横


川島海荷さんを描いてみました。
川島海荷さんは、高校野球ポスター日本テレビの「怪物くん」に出演されてますね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

栗饅頭 [節約買物日記]

DSC00154.jpg

栗饅頭5個入りが安くなったので買ってしまいました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親子かつ&唐揚げ弁当 [節約買物日記]

DSC00175.jpg

親子かつ&唐揚げ弁当が七割引で売ってました。
お弁当は買うつもりなかったんだけど、七割引につられてしまった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日のガトーショコラタルト [節約買物日記]

DSC00172.jpg

母の日用のガトーショコラタルト、一日過ぎると安く売ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

タイガースファンではないですが・・・・・・・ [節約買物日記]

DSC00152.jpg

阪神タイガースファンではないのですが、虎ロールなるロールケーキを買いました。
498円で売っていたのですが、160円で買えました。
長さが30cm位あってけっこう食べでがありましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この花の名前は? [身辺雑記]

DSC00166.jpg

この花、この樹の名前がわかりません。
でも今うちの庭で咲いています。
百花繚乱その12.。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。