So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます。 [身辺雑記]

本日は二十四節気の大暑[晴れ]だそうで・・・
暑いわけだぁーーー。[ふらふら]
そんな訳で、暑中お見舞い申し上げます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーブントースター [身辺雑記]

オーブントースターが壊れました。
下火の電線が切れて、下火が使えなくなりました。
上火だけでもと思ってパンをトーストしていたら、なかなかチンしないのでどうしたのかと思って見に行くとパンは見事に焦げ焦げになっていました。[がく~(落胆した顔)]
タイマーも壊れてしまっていた。
買い替えに行って来なくては・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついてない [身辺雑記]

ついてない。
ちょっと目をはずしているうちに鍋を焦げ付かせてしまった。[ふらふら]
ちょっと暖めるつもりで火をつけて,まだ少し時間があるしと思ってその場をはずしたのがいけなかった。
研磨剤でこげを落とすのに思いのほか時間がかかってしまった。
きのうは昨日で古本屋のポイントカードの有効期限がまだ先だと思っていたのに、過ぎてしまっていたのに気づいた。[がく~(落胆した顔)]
2600円以上損してしまったし・・・
こんなことなら使ってしまっておけばよかった。
ああ~~ついてないついてない。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨明け [世間の話]

やっと梅雨明け宣言が出たそうです。
水彩やってると、水を使うんで、部屋の中がじめじめするんだけど
これでやっと少しは開放されるかな・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小野恵令奈さん [小野恵令奈]

Ono-Erena.jpg

小野恵令奈さんイラスト1

手描き水彩

原画サイズB5横


AKB48の小野恵令奈さんを描いてみました。
AKB48を描いたのは初めてですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。