So-net無料ブログ作成
検索選択
金ヨジン ブログトップ

金ヨジンさん [金ヨジン]

Kim-Yojin1.jpg

金ヨジンさんイラスト
手描き水彩
原画サイズB5縦

韓流女優シリーズ第一弾、(といっても2~3人程度描ければ良い方かなと思ってるんだけど・・・・)というわけで、
[TV]NHKドラマ「チャングムの誓い」から、金ヨジンさんを[アート]描いてみました。
金ヨジンさんといっても、わかんない人が多いかな。
医女チャンドクを演じていた女優さんですといえば見ていた人ならわかるでしょうか。
主役、チャングム役のイ・ヨンエ(李英愛)さんを[アート]描かずに、渋い脇役の女優さんを[アート]描くなんてなかなかマニアック??
いえいえ、ただ単に他に適当な資料がなかっただけ・・・という噂も???・・・。

描くに当たって、朝鮮半島の民族衣装について、特に調べて[アート]描いたわけではないので、もし間違ったところがあったらごめんなさいね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
金ヨジン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。