So-net無料ブログ作成
検索選択
朴恩恵 ブログトップ

朴恩恵(パク・ウネ)さん [朴恩恵]

Park-Une1.jpg

韓流女優シリーズ第二弾、ということでまたまた[TV]NHKチャングムの誓い」から、主人公チャングムの親友「ヨンセン」役を演じた朴恩恵さんを[アート]描いてみました。
いやーーーーチャングムの誓いシリーズになってしまいましたね。
結構、ワタクシ、チャングムの誓いにはまってたんで・・・・・
歴史時代物大河ドラマといえば、日本では武将物の男中心のドラマが多い中で、このドラマは女性中心の物語で、新鮮でしたね。
女性中心劇となると、日本では、決まって大奥物ぐらいしかないし・・・・
宮廷の豪華な衣装も綺麗で・・・結構はまって観てました。

この絵も時代物の民族衣装、髪型ですけど、特に調べて[アート]描いたんでないので、もし間違っていたらごめんなさいね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
朴恩恵 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。